2011年01月25日

夢のような・・・

私の好きなカーテン~

夢のような・・・とは、
夢には見るが現実にはとてもありえない
でも本当にあったら・・・本当に体験できたら・・・この上ない幸せな状態?
多分こんな感じでしょうかね~(笑)。

たとえば、
『夢のようなカーテン』

こんな大袈裟な表現も、このカーテンならきっと許されるかも?

夢のような・・・




夢のような・・・


                あえて丈を長めに仕立て、生地の持つエレガントさを強調


夢のような・・・


                            タッセルも共布で美しく


真っ白で本当に美しい、まるで白糸の滝のような繊細なプリーツ
ウエディングドレスのような潔癖なまでのなまばゆさもこの白さゆえ。
その向こうに見える窓の景色も違って見えてきます。
このカーテンに一目惚れされたオーナー様も、実際にお部屋に納まった様子を
見てとても感動されていました。

カラーバリエーションはまだこのほかにも沢山あって、また違う表情を魅せてくれます。

カーテンの威力って実は カナリカナリ なモノなんです。


~長嶋真澄デザイン


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
美しいタッセル
和の灯り、洋の灯り
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 アトリエの改造計画〜1 (2011-12-16 01:32)
 美しいタッセル (2010-12-21 16:45)
 和の灯り、洋の灯り (2010-12-19 08:47)

comment:(0)   category:インテリア



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。