2010年12月17日

駅弁の日々

『 仕事移動の車窓から 』



ここのところ遠征が多く・・・

久しぶりに駅弁ランチ、又は駅弁ディナーが続く。

周りの視線も気にせず、駅弁好きな私としてはそれなりに
楽しんでいます。
とりあえず、不規則になりがちなのでお野菜多め系を選ぶなど
の配慮をしてますが。

その内容も、昔に比べると随分な充実ぶり。
駅弁の日々

駅弁の日々 
お品書きまで付いていたり・・・こちら1050円也


一方では
駅弁の日々

こんな庶民的なものなら・・・500円也

でも、昔の駅弁は中身が見えない蓋(透明素材でない)で
開けると白いご飯が蓋にくっついてきちゃったりしてた
そんな駅弁が懐かしいな~。
そしてご飯がやたら美味しかったりする。

でもこれも続くと・・・さすがに飽きてきますけど(笑)。


~長嶋真澄デザイン 


同じカテゴリー(Food)の記事画像
Yeah!チョコ
オスソワケ
魅惑の干し蛸
同じカテゴリー(Food)の記事
 Yeah!チョコ (2011-02-14 22:46)
 オスソワケ (2011-01-17 14:35)
 魅惑の干し蛸 (2010-12-19 23:40)

comment:(0)   category:Food



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。